ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年10月29日

583石川の清掃活動のち。。能登でハゼ釣り!

みなさん、こんにちは
泥酔万歳です。。

先週の10月27日の曜日の早朝。。金沢市の大浜釣り公園で開催された。。

583石川の清掃活動のち。。能登でハゼ釣り!

海岸清掃活動ボランティア団体「583石川」の
第19回清掃活動参加してきました。。チョキ
心配していたお天気の方も。。雨が降らずニコニコ

583石川の清掃活動のち。。能登でハゼ釣り!

今回も多くの方々のご参加を頂き。。

583石川の清掃活動のち。。能登でハゼ釣り!

沢山のゴミを回収することが出来ましたアップ

583石川の清掃活動のち。。能登でハゼ釣り!

ご参加頂いた皆様、有難うございましたアップ
今後とも。。海岸清掃活動に、ご理解とご協力をお願い致しますパー

また、清掃活動終了後のジャンケン大会
釣りグッズをご提供頂きましたメーカー、ショップの皆様におかれましては
清掃活動へのご理解とご支援、大変有難うございましたm(. .)m



して、清掃活動が終わってからは、息子と午前中オンリーということで
中能登のとある河口にハゼ釣りに行って来ましたダッシュ車

583石川の清掃活動のち。。能登でハゼ釣り!

このポイントはいつも行くとこよりも。。鉄板ポイント!と思ったんですがドキッ
海が荒れてるのと。。昨日の雨で川の水が濁ってたことが。。

583石川の清掃活動のち。。能登でハゼ釣り!


583石川の清掃活動のち。。能登でハゼ釣り!

影響してか。。ハネやフグ達の外道の猛攻に遭ってしまい。。ZZZ…

583石川の清掃活動のち。。能登でハゼ釣り!

本命のハゼはたったの。。。6匹でした(
けど、息子には、テスト勉強明けのいい気分転換
なったみたいで。。喜んでましたチョキ

583石川の清掃活動のち。。能登でハゼ釣り!

自分で釣った魚は。。やはり旨いようで。。
夕飯に添えたハゼの唐揚げは瞬殺でした(爆)

来年の春には、高校受験も終わってるので。。息子ともっと。。
釣りに出掛けたいと思いますチョキ



よろしかったら、こちらをポチッと^^! にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(583石川)の記事画像
「583石川」清掃活動のお知らせ!
火電最終回!&「583石川」清掃活動!
4月6日の「583石川」清掃活動は雨天でも行います!
「583石川」春の清掃活動のお知らせ!
「583石川」ブース出展&火電ブラック第3週目!
「583石川」 2014年活動日程のお知らせ!
同じカテゴリー(583石川)の記事
 「583石川」清掃活動のお知らせ! (2014-08-18 20:25)
 火電最終回!&「583石川」清掃活動! (2014-04-06 15:35)
 4月6日の「583石川」清掃活動は雨天でも行います! (2014-04-04 09:19)
 「583石川」春の清掃活動のお知らせ! (2014-03-29 09:28)
 「583石川」ブース出展&火電ブラック第3週目! (2014-03-17 16:22)
 「583石川」 2014年活動日程のお知らせ! (2014-02-25 16:47)

Posted by deisui-banzai at 13:42│Comments(0)583石川
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。