ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年01月10日

タイガーマスク!

皆さん、こんばんわ~^^。
泥酔万歳です。

タイガーマスク、心温まるニュースが相次いだので
貼り付けてみました。



洗濯機という緊急財政出動で超氷河期に陥ってしまった
オイラのお財布にも「タイガーマスク」
来てくれんかのぅ・・・・・テヘッ


(けど、このアニメ、最終回はとっても悲しいの・・・・男の子エーン




よろしかったら、こちらをポチッと^^! にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(未分類)の記事画像
ブログ初心者?
同じカテゴリー(未分類)の記事
 当ブログの更新は終了しました。 (2017-08-08 21:52)
 ブログ初心者? (2010-02-23 21:28)
 今日から始める (2010-02-20 13:30)

Posted by deisui-banzai at 21:24│Comments(4)未分類
この記事へのコメント
みゅうさんへ

こんばんは。

この世知辛い世の中で。。本当に心温まるニュースですね。。

おや、おやっ。。

ずいぶんとお古いマンガのことをご存知ですね。。

もしかして。。

ギャルの皮を被った。。おぢさんなのかな。。
Posted by ○端 at 2011年01月10日 23:36
◎端 さん

そうです、ギャルの皮を被って
オジサンを騙して・・・・・・・・・・
●●●しちゃう^^?

なわけないって!

スイマセンでした^^。
オイラの2番目の娘がアメブロやってまして

コメント書いて「ポチッ」としたら
娘のバンドルネームのままでした?
Posted by 泥酔万歳 at 2011年01月11日 18:59
思わず、YouTubeで最終話見てしまいました。

伊達直人の声は富山敬さんなんですね?

富山さんといえば、ヤマトの古代進が好きです。
Posted by ひろくん at 2011年01月13日 23:29
ひろくん 

こんばんわ~^^。

最終回は自分も子供心に痛かったです。
これまでフェアプレーに徹していたタイガーマスクが
反則の嵐ですからねぇ?けど、この最終回、
大人社会の縮図というか・・・・・・・・・・・・・・・
今、観ても考えさせられます^^。

ヤマトの古代進は、カッコ良かったですねぇ~
「波動砲、発シャ~~~~~~!」って
中学生の頃、よく真似してました。

今晩は出撃ですか?
お天気が悪そうなので気をつけて!!
くれぐれも雷が鳴ったら退散ですよ~^^。
Posted by 泥酔万歳 at 2011年01月14日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。