ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年02月01日

ショック3連発!

皆さん
こんばんわ 泥酔万歳 です。

今週末の寒波は久々の強力パンチ?
雪になれている北陸人でも
チョット、うんざりという感・・・・

そんな、先週末の日曜日
ショッキングな出来事が3連発!

嬉しいやら悲しいやら

カミング・ス~~~~~~ン^^!

ショック3連発!


第1発目

日曜日に近所のスーパーに
夕飯の食材を購入して帰宅、自宅の駐車スペースに
車を入れようとしたところ
雪が「ふわふわ」と積もってまして
構わず侵入したところ
なんと、「屋根雪」の落ちた固い雪の固まりビックリ

アル4WDのフロントバンパー右側、2センチくらい
フェンダーに食い込んじゃいましたガーン
ショック3連発!
おかげでバンパーピンを2本負傷?
ショック3連発!
また、週末はディラーで修理ですガーン
皆さんも気をつけて車ダウン


第2発目

日曜日のメニューは手巻き寿司
長男の大好きな「炙りサーモン」作成中で
ショック3連発!
指さしてるところから
ショック3連発!
なんとビックリ「大火炎」が噴射状態になりまして
あわや大爆発の危機ピンクの星
死ぬかと思った・・・・・・・・・・ガーン
皆さん、安物のバーナーは要注意ですダウン


第3発目

このネタは嬉しい話題
日曜日の晩に
ジョイクラフト2011カタログを見てたら
こんな新艇を発見
ショック3連発!


カヤックの「お手軽さ」と
2馬力ゴムボの「機動力」が合体した
Newモデル!メーカーのHPにもまだ掲載されてないので
今年のフィッシングショーの目玉?

今から楽しみです

なんや、かんやとハプニング
ガックシの週末でした。




よろしかったら、こちらをポチッと^^! にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

Posted by deisui-banzai at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

この週末は。。ハプニング大王降臨。。
でしたか。。
いろいろと大変でしたね。。

バンパーにバーナーにカヤック
略して。。BBKですね。。
いや。。特に深い意味は無いですが。。

エンジン付きカヤック?。。新しい感じで。。
なんかよさそうですね。。

あ。。
設定了解です。。調べてみます。。
ただ。。ドコモの携帯持ってないので。。
あまり自信がないですが。。
Posted by ○端 at 2011年02月02日 00:48
◎端 さん

おはようございます。
さんざんな日曜日でした・・・・・

メーリングリストの設定^^!
すいませんけど、また教えて下さい。

言われたとおりにやってるつもりが

多分、すっごく単純なミスをしているような
気がします^^?
Posted by 泥酔万歳 at 2011年02月02日 07:00
明日FSで見てきますね~( *´艸`)クスクス
Posted by たかまる at 2011年02月04日 23:21
たかまる親分

大阪フィッシングショーご出演
ご苦労様です。

アンドロイド携帯、慣れましたか?
自分もレグザの防水を狙ってます^^!

あと、ジョイクラフトの新艇
どんな感じか見てきて、583新年会で
教えて下さい^^!
Posted by 泥酔万歳 at 2011年02月05日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。