ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年02月17日

そろそろ。。この季節。。火電ブラック!

皆さん、こんにちは
泥酔万歳です。。

最近は、時化で釣りに行けてませんZZZ…
やはり、この時期の荒海日本海。。
お天気には勝てませんダウン

そろそろ。。この季節。。火電ブラック!


ということで、そろそろ。。
この季節がやって参りましたチョキ
なんの時期かと申しますと。。
そう、七尾市の大田力発所の
釣り広場」の解禁なのですドキッ

そろそろ。。この季節。。火電ブラック!

昨年の初日は。。
勝手が解らず。。ボーズだったが。。


今年も頑張ってみようと思いますピンクの星
3月はクロダイ強化月間(

そろそろ。。この季節。。火電ブラック!


上州屋七尾店さん、上州屋東大通店さんでも。。
。。紹介されてますクラッカー





そして、七尾と言えば万行町の山崎製麺

そろそろ。。この季節。。火電ブラック!



そろそろ。。この季節。。火電ブラック!



そろそろ。。この季節。。火電ブラック!


このお店の「釜玉うどん」は外せません(爆)
開園から釣りして~の。。昼にはうどん~みたいな。。
3月が楽しみやわ~ドキッ



よろしかったら、こちらをポチッと^^! にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(クロダイ)の記事画像
火電最終回!&「583石川」清掃活動!
神秘のホタルイカ。。鉄板日?
そろそろ終盤。。火電ブラック第4週目!
「583石川」ブース出展&火電ブラック第3週目!
懲りずに火電ブラック。。第2週目!
3月1日!大田火力発電所釣り広場 解禁!
同じカテゴリー(クロダイ)の記事
 火電最終回!&「583石川」清掃活動! (2014-04-06 15:35)
 神秘のホタルイカ。。鉄板日? (2014-03-30 11:17)
 そろそろ終盤。。火電ブラック第4週目! (2014-03-22 17:25)
 「583石川」ブース出展&火電ブラック第3週目! (2014-03-17 16:22)
 懲りずに火電ブラック。。第2週目! (2014-03-10 12:55)
 3月1日!大田火力発電所釣り広場 解禁! (2014-03-01 17:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。