ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年02月03日

週間釣りニュース 中部版2014年2月7日号

皆さん、こんにちは
泥酔万歳です。。

週間釣りニュース 中部版2014年2月7日号


今週発売の釣りニュース中部版2014年2月7日号
いつもお世話になっている。。能登外浦 西海漁港「遊心丸」さんでの
アマダイ釣行の取材記事が載ってますチョキ

能登外浦でのアマダイ釣りチョキ

富山湾や福井の三国沖でも釣れるけど。。
意外や意外、能登外浦でも釣れるんですビックリ
記事概要のコピペは以下のとおり。。



【釣っちゃえ北陸! 富来沖で良型アマダイ大乱舞】

~石川・西海出船(12面)

真冬の高級ターゲットのアマダイが、石川県の富来沖でいい感じとの朗報!

アマダイ釣り初挑戦の筆者らが西海港から出船して、開始早々から本命がヒット。

時合いには40センチ級が連発し、船中釣果はなんと32匹。

また、本命の他には良型のキダイや大カサゴも上がり、船上はお祭り騒ぎだったとか。

同地でのアマダイはこれからが盛期。ピークは2月で、3月いっぱいまで楽しめそうだ。

防寒対策を万全にしてGO!

【記事概要終わり】



皆さんも能登でアマダイ、如何ですか?
関心のある方は、読んでみて下さいパー
タックルや餌なんかも紹介されてますビックリ

サイズはデカイし、ボウズはドキッ
能登沖でチャレンジしてみませんかチョキ
今週末にも取材釣行が入るそうですピンクの星



よろしかったら、こちらをポチッと^^! にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
富来沖アマダイ。。今季最終戦!
富来沖。。アマダイ返り討ち。。
富来沖。。アマダイ始めました!
富来沖。。泳がせチャレンジ!
春の訪れ?能登外浦で茶バチメ!
能登外浦の冬アマダイ。。最終回か?
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 富来沖アマダイ。。今季最終戦! (2015-02-26 15:51)
 富来沖。。アマダイ返り討ち。。 (2015-02-08 11:11)
 富来沖。。アマダイ始めました! (2015-01-25 11:43)
 富来沖。。泳がせチャレンジ! (2014-07-22 20:32)
 春の訪れ?能登外浦で茶バチメ! (2014-02-27 12:36)
 能登外浦の冬アマダイ。。最終回か? (2014-02-24 12:31)

Posted by deisui-banzai at 10:48│Comments(0)船釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。