ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年11月18日

富山東部、サーフ。。隔週でズーボー喰らう!

皆さん、こんにちは。。
泥酔万歳です。。チョキ

先週の曜日、17日。。

富山東部、サーフ。。隔週でズーボー喰らう!

またしても、富山東部の砂利サーフへ
フクラギ狙いで出掛けてきましたが。。ダッシュ車

現地へは日の出の暗い内には到着。。
先々週の土砂降りと違って駐車場は結構なの台数車車 ビックリ 


富山東部、サーフ。。隔週でズーボー喰らう!

(右から2つめの明かりは満月の沈みかけ。。)
早々
に準備して浜に降りると   
既に10m間隔くらいで釣り人がスタンバイしてますビックリ

空いてるところにオイラも釣り座を構えて
日の出前の暗い内からキャスト開始。。ピンクの星 

海の方は、ベタ凪。。潮目は時折目の前に発生するが
潮目の向こうにキャストしてジグるも。。反応なし。。ダウン 


富山東部、サーフ。。隔週でズーボー喰らう!

富山東部、サーフ。。隔週でズーボー喰らう!

日の出後もベタ凪。。ひたすらシャクルも反応なし。。ダウン
この状況を見切って、帰って行く釣り人もチラホラ。。ダッシュ 


富山東部、サーフ。。隔週でズーボー喰らう!

(眠いので。。途中。。砂利浜で寝た~♪。。これが風邪引くもと~♪となった。。)

富山東部、サーフ。。隔週でズーボー喰らう!

せっかく、富山まで来たんだし。。9時30分くらいまで粘る
オイラも周囲も異常なし。。今日はホント。。誰も釣れてない。。ダウン 


富山東部、サーフ。。隔週でズーボー喰らう!

10時ちょい前には、目の前30m位にナブラが沸きますが。。
ポッパー、ペンシルのトップ系の道具をナブラに通しても。。
反応無し。。ダウンで心が折れて。。打ち止め終了。。ガーン
 



富山東部、サーフ。。隔週でズーボー喰らう!


富山東部、サーフ。。隔週でズーボー喰らう!


オカッパ青物は気まぐれで。。ホント。。ムズイですな。。ダウン
帰る途中の車中では、吐き気もするし。。体も怠いし。。ZZZ…
なんだか。。風邪ひいたみたいで。。汗帰ってから。。
フラフラで。。晩飯も食わず。。寝てました男の子エーン

して、今週末はオフショアで青物リベンジしたいと思いますチョキ 


富山東部、サーフ。。隔週でズーボー喰らう!


(しかし、海荒れてるし。。出れるか。。能登西海遊心丸」?)



よろしかったら、こちらをポチッと^^! にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
富来沖ジギングが?。。&583石川清掃活動!
富山東部、サーフジギングでズーボー喰らう!
ショアジギング、富山東部で。。
青物修行 in 能登内浦?
青物修行 in  能登の漁港・磯
青物修行 in  富山ヒスイの浜
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 富来沖ジギングが?。。&583石川清掃活動! (2014-06-29 15:15)
 富山東部、サーフジギングでズーボー喰らう! (2013-11-05 19:50)
 ショアジギング、富山東部で。。 (2012-11-11 15:09)
 青物修行 in 能登内浦? (2012-06-24 19:20)
 青物修行 in 能登の漁港・磯 (2012-06-10 14:16)
 青物修行 in 富山ヒスイの浜 (2012-05-30 14:06)

この記事へのコメント
はじめまして。同じ日の同じ時間にそこに居った者です^^
横になっておられるの拝見してましたよ~(私から見て20mほど右手の方でした)
あの日は全く釣れてませんでしたね・・・
私も最後の方は疲れてジャリ浜に寝そべってました
9時前には帰りましたけど(笑)
Posted by ちょき at 2013年11月19日 10:33
→ちょき さん

初めましてm(. .)m

この日は天気は最高に良かったけど。。渋かったすね~♪

やっぱり、青物は多少天気が悪くて、波も少し無いとダメですかね?

んで。。ナブラ通しても喰わないと言うことは、ベイトが小さいのかも?

次回はジグヘッドにワーム、弓角も持ってきます(笑

今度、見かけたら声かけて下さいね~♪
Posted by 泥酔万歳 at 2013年11月19日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。